新生活セール

 

新しい家電が欲しくなってきました。

 

最近そろそろ新生活セールが始まる家電屋さんもあると思うので、そこを狙っていこうかと思ってます。

 

電気屋さんをはしごするのは苦ではない、むしろ楽しいので、いろいろ検討する期間も楽しんじゃってます(^◇^)

 

 

私が欲しいのは、テレビ用のレコーダーです。

 

TVドラマがとにかく好きで、見逃したくないので、だいたいのドラマは毎週録画にしています。

 

今時珍しいかもしれないですけど、日本のドラマが結構好きで、毎シーズン楽しみにしています。

 

そうなってくると、録画残量がとにかく多い方がよくて、あと見たい番組がかぶったときとかにちゃんと裏録してくれるやつがいいですね。

 

 

 

そうなると結構な値段するなーって思ってたら、

どうもふるさと納税でブルーレイレコーダーが返礼品の地域があるという事を知りました!!

 

しかもいろんな地区がお返しとして出していますね

返礼品でブルーレイがもらえるところ

 

 

これもありかもしれません。

 

家電の返礼品って人気ですぐに在庫がなくなってしまうところもあるらしいですね。

 

でもこれは私の性格で、うまい話ってすぐ疑っちゃうのでいろいろ調べたり聞いたりしながら決めていきたいと思います。

 

では~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です