新チーム出陣

地元のJ2のサッカーチームが練習を始めたみたいです。

 

 

今年は選手の半数以上が入れ替わったらしくて新チームになったらしいです。

 

 

監督はそのままなんですけどね。

 

 

 

友達が最近そのサッカーチームのファンでシーズン中はしょっちゅう試合見に行ってましたね。

 

 

 

わたしは日焼けとかするのが嫌なので、日中にある試合は行ったことがないです。

 

友達に聞くと応援もかなり盛り上がるらしくて楽しいみたいですよ。

 

 

私もルールとか詳しければもっと興味が出るのかもしれないですね。

 

 

でも海外のサッカーにちょっとだけはまったことはあります。

 

 

ほんとにちょっとだけですけどね。

 

 

スペインのサッカーとか結構有名ですよね。

 

 

バルセロナなら一回くらい行ってみたいですね。

 

 

観光が楽しそうです。

 

サクラダファミリアくらいしか思い浮かばないですけど、リサーチすればいろいろ見るところはありそうですね。

 

 

なにげない建物とかも日本の感じとはちがってゴシップ調っていうんですかね、とっても雰囲気があるので歩いてるだけでも楽しそうです。

 

 

ホテルも結構有名なのがあるんですね。

 

 

星が付いているホテルに一度でいいので泊まってみたいです。

 

朝食がおいしそうなレストランとか本当に憧れます。

 

こちらのサイトでいろいろ見れました。→

 

旅行って計画するときが結構楽しいですよね。

 

とてもワクワクします。

 

サッカー見るかどうかは別として行ってみたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です