友達のウエディングフォト

 

先日友達とご飯食べに行きました。

友達って言っても5つくらい年上の先輩なんですが、とっても綺麗でアラフォーには見えないです。

芸能人でいうと北川景子さんみたいな感じ?松雪泰子さんとか。

とにかく美人でうらやましいです。

 

 

そんな友達が最近結婚してウエディングフォトを撮ったんです。

今日そのデータを見せてもらったんですが、すごーく綺麗に、おしゃれに撮ってありました!

まず、衣装のパターンは3着。白いドレスとカラードレスと白無垢です。

白いドレスは裾が広がりすぎないAラインの感じで友達のイメージにぴったりのドレスでした。

白無垢もすっごくにあってましたよー!

 

 

意外だったのがカラードレスです。綺麗なアイスブルーで3段くらいのチュールになっているちょっとガーリーなドレスでした。

友達には大人の女性というイメージしかなかったのですが、かわいらしい感じもすごく似合っていました!!!

 

ヘアアレンジも衣装ごとにそれぞれ違っていて、すごくおしゃれに可愛くしてありました。

これどうやってやってるのかなーと思って友達に聞いたところ、ヘアアイロンで巻いてからやるみたいですね。

何回も巻いたら髪の毛傷みそうって思ったんですが・・・。余談ですが今は髪が傷まないアイロンもあるんですね~。説明できないからサイト貼ります→http://xn--1ckwalw1d3eem7108huzn.com/

 

写真自体はロケみたいな感じで神社で撮ったり、クルーザーがたくさん止まっているような港でとってました。お天気もよかったみたいです。

幸せな気分、分けてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です