旅行がしたい!

転職をして、仕事の休みが自由にとれるようになりました♪

色々と挑戦してみたいことはあるのですが、一番やってみたいことは「旅行」です。

わたしは暖かい場所が好きなので、沖縄に行ってみたいな~なんて思ってます。

食べることも大好きなので沖縄でおいしいものをたくさん食べたいです。

ソーキそば、タコライス、サーターアンダギー、、、想像するだけでおいしそうです。有名なお店もたくさんあるそうですね。

沖縄の青い空の下で食べるとおいしさ倍増ですね!!

 

海外だったらベタにハワイとかバリに行ってみたいです。

一週間くらいのんびり滞在してみたいです。ハワイだとやっぱりパンケーキやアサイーボウルを食べたい!!

 

 

以前は連休をとるなんてほぼ不可能でした。だから海外旅行なんて夢のまた夢だと思っていました。

友達が大型連休で5連休とかそれ以上あるのをみて「いいな~」とただただうらやましく思っていました。

だから長期で旅行ができるようになるなんて本当に嬉しいです(^^♪

いっぱい旅するぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です